【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オメデトウTOPその他 ≫ オメデトウ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オメデトウ

先日は送別会だったのだよー!!!
結婚して辞めていくのは淋しいけども、でも喜ばしいことなので、オメデトウ!!!
末永ーーーくお幸せにvvv

フジ子さんも受験合格オメデトウ!!!
もっと一緒に仕事したかったからそれができんくなるのは残念やけど、でも新たなスキルを身につけるってスゴイ事や!!!
やっぱりスゲー人だな!!!

そしてヤマオカさんもお子ができてオメデトウ!!!
早く産まれてきてほしいなー。
悪いことばっかり吹き込んでやるのに!ヒヒ!

ヤマオカさんの弟もオメデトウ!!!
ヤマオカでなくなるのはすごい残念だけどもね。

もうじき仕事場の先輩のお子も生まれてくるし楽しみだvvv
安産を切に願っておりますよ!!


いっぱいいっぱいオメデトウ!!!!
ホントうれしいことがいっぱいや!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
