【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜道PVTOP声優 ≫ 桜道PV


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜道PV

っちょ!!!!
鈴村さんが出ているPV見たぜぇっぇーーー☆ghostnote

…あかん。なんか笑ってまう。

でも、カッコイイヨ!カメラマン健一氏!!
ちょっとかっこつけてるのが腹立つけどな!!!(何言うてんだ)

なんやかんやで連続5回再生vv(どんだけ好きなんだよ)


でええええええええ。
「フレッシュプリキュア」に鈴村さん出るとか!!!!

うえー。もうプリキュアいいようー。やめてくれていいようー。

みみみみ見ればいいのか。
コレ、見ればいいのか。

まぁプリキュア内ではかっこいい感じの敵役やな。
でも銀髪ロン毛とか鈴村さんなイメージじゃないのだけどもなー。
「知性が武器の策略家」ってところは大好物やけど。

今回のプリキュアは主人公たちは中学2年生なのでまだ見れる。
なんか色合いもちょっと落ち着いたし。
前回のプリキュア5、だいっぶキツかったからな。
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
観ましたよーPV!かっこよかったですね♪インタビューの方がなんかブツブツ切れて観れない(涙)
プリキュアもチラっと観ました^^スタッフの方の声しか聴けなかった;;最初からみてれば良かったなー;;
2009年02月02日(Mon) 00:15
編集
■鷹波さん
見ましたか!PV!!
なんかむかつくかっこよさですね!!!
とか言いながら何度も見る。

プリキュア、すっかり録るの忘れて、見るのも忘れてガッカリです…。
2009年02月02日(Mon) 23:16












非公開コメントにする
