【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい音色TOP声優 ≫ 新しい音色


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい音色

うええええええーーーーーー。

「長州ファイブ」のイベントに応募するべくアニメイトにCD買いに行ったら売り切れた!(泣)

どーすんの!!!
コレ、どーーすんの!!!

応募できないとか普通に泣くって。
とりあえず他のアニメイトに駆け込んでみる…、週明けに…(遅!)

ガックリしながらとりあえず鈴村さんの「新しい音色」購入。
しかし「長州ファイブ」売り切れに動揺して商品持って帰るの忘れかけた。


新しい音色新しい音色
(2009/02/04)
鈴村健一

商品詳細を見る


早速鈴村さんのCD聞いておる。

お!結構いいじゃないか!
3曲ともいいじゃないか!!
「新しい音色」と「スケッチ」めっちゃ聞きやすいし!!こういうのいいよ!
「スケッチ」とかちょっとイグニの曲っぽくて好きー。

あと、「コンパス」の歌詞、すげーおもろいのだけど!!!
なんか聞きながら歌詞なぞってたらすごい興奮する!!!
なんだ、この高揚感…!!

そして私の好きな単語がバンバン入っていて楽しくてゴロゴロ転がりたくなる。
大体、タイトルが「コンパス」という時点で良い。
コンパス好きなのだもの。
右脳も左脳も好きなのだもの。
お馬も好きなのだもの。

ああ。そうか。私の好みに合わせて作詞してくれたのか!!(違)

ありがとうvv


にしても、ケースのCD外したところの写真の表情、なんか腹立つな!(笑)

…イャンクックみたい。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
