【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 旦那様vTOP石田彰 ≫ 旦那様v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旦那様v

私の旦那様がきました。

強引な旦那様です。

でも違ってた。
充分優しい旦那様やったよ!!!

もう毎朝デレデレだよ。
ホント死ぬって。
毎朝萌え死ぬって。
寝起きとか最高ですよ。私の旦那様。
朝弱くてなかなか起きてくれないのだよー(デレデレ)
いつもギリギリなのだよー(デレデレ)

てなわけで、デーーーーーーーーーーン。

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
(2009/01/30)
平川大輔 石田彰石田彰

商品詳細を見る


これぞ私の旦那様だよ!
いろいろありえなくて照れすぎてゴロゴロするじぇ!!!!

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ………

他の声優さんだとそこまででもないのだけど、石田さんだといろいろヤヴァイ。
もう耳がァ…!!耳がァ…!!!

は!子どもできたかもしれん!!!


今回の「旦那カタログ」Vol.1の特集は『王道SEと公務員の旦那様』ですか!!
どのへんが公務員なのかさっぱりわからんかったよ!!(ほっとけ)
しかし王道なSEはなかなか美味でございました。

石田さんもキスコレ参戦すれば良いと思いました!!!

ハイハイ!!提案!!
このシリーズ、ずっと石田さんオンリーで出しちゃえばいいよ。
買うから。バシバシ買うから。
もうすげー優しくてさー、もうすげー癒されるよ。
ていうか、王道じゃないSEとか聞きたいよーーー!!!!


Vol.2は甘えん坊旦那様とツンデレ旦那様か。
鳥海さんと岸尾さんか…。
なんだと!鳥さんが甘えん坊旦那様とかいいじゃないか!
ツンデレな岸尾さんもいいじゃないか!!
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ン何じゃこれーーーーーーーーー!!!

私もよその旦那様と浮気したいやんか(笑)
凄い企画ですね、コレ
最近石田さん不足なんで、ゼヒ試したいなぁ

いや「試す」ってどうやねん!?
何か自分で恥ずかしくなりました・・
2009年02月11日(Wed) 11:56
編集
■メイサさん
良かったですよ。コレ。
なんか疲れてるのか知らんが、すごい癒されました。
私も石田さん不足やったので、これで石田さんを体中に取り込んでやりましたよ!!!
リフレッーシュ☆

これ、浮気どころか本気になるね!!
2009年02月12日(Thu) 01:27












非公開コメントにする
