【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 20世紀少年 第2章TOP映画 ≫ 20世紀少年 第2章


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20世紀少年 第2章

「20世紀少年 第2章」観てきたー。

やっぱりおもろいよ、おもろいよー。
ケーコさんによると原作からずれてきたらしいけども(えぇぇぇ)
でも、原作知らん私にはすごいおもろかった!!!
あぁ、こりゃあ私も人差し指掲げて「ともだち」とか言うわ。
ともだちマークとかもバンバン書くね。

ていうか、カンナ役の子、惜しい。
声が…声が…軽い……。
演技に重みがないよ……。

でも第3章も楽しみすぎる!!!!


で。
ケーコさんとモンハンってきた。
今日のモリゾーはちゃんと服着てたー。ふぅ。
家帰って、弟がギルドカード見てた。
「えええ!最初にライトボーガン選ぶ人とか初めて見た!えええ!(二度見)」
…と言うていた。
相当おかしいらしい(笑)

そんで村長のラージャン2頭に挑みに行った。
何回も死んで、何回も挑戦して、やっとクリアーーー!!!!
なんか何回も死ぬと敵の動きが掴めてくるな。うむうむ。
ということで、モンハンの村長クエストは終わりっ☆

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「あなたに今夜はワインをふりかけ」発売中:小河原崎貴生役
【書籍】
・「月刊プリンセス 3月号」発売中
   シノビライフ
【その他】
[通販]
・「遙かなる時空の中で4 ボイスカード」アシュヴィン役
   GAMECITY
映画 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
