【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ フライトプランTOP石田彰 ≫ フライトプラン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フライトプラン

映画「フライトプラン」を見ました。
本当は「THE 有頂天ホテル」とか「ミュンヘン」が見たかったんやけどね。
今回は時間の都合で、今から見れる映画!って選び方をして、で、コレ。
タイトルすら分からないまま映画館へ。そして冒頭、サッパリ分からず…。
でも、なかなかに楽しめましたー。なかなか好みの映画だったかも。
途中までどう転ぶんだろう?という映画で、最後にどんでん返しがあって…。

そいえば、セイントのFCイベント、出演者の発表も微妙な状態のまま締切をむかえたなぁー。
だって、ホント12月から放置しっぱなしやん。セイント公式サイト。
イベントに関する情報くらいちゃんと更新して欲しかったって…。がっかりやね。

今更、「ENDLESS BEAT」を聞きました!気になるっ!気になるっ!気になるッ!!
やっぱり石田さんの喘ぎ声演技ってすごいと思う!
もう、リアル喘いでるとしか思えない!!(褒め言葉)
…うん。「ENDLESS FEEL」も手元にあるので早速聞きたいと思います。

----------------------------
 ■新着情報
【CD】
・「舞-乙HiME ドラマアルバム Vol.1」3/24発売:ナギ・ダイ・アルタイ(出演不明)
・「少年陰陽師 サウンドトラック&ドラマCD第1巻(仮)」3/24発売:安倍清明(青年)(出演不明)
・「Cafe'吉祥寺で&ICS R3」(*廉価版)3/24発売:皆川ひふみ、Franzpeter Arbendroth役
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
