【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ウレシウレシTOP声優 ≫ ウレシウレシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウレシウレシ

ウレシウレシ!!
ウレシウレシ!!(なんで2回言う…)

最近うれしいことがてんこ盛りだ!!

3月のハートフルステーションの公開録音に参加できることになった!!ウレシウレシ!!
私は残念なことにゴメリンコハガキが届いたのですが、フジ子さんがあててくれた!!
嬉しいっ!!嬉しすぎるっ!!!
毎度のコトながらプレミアチケット状態やのに、でも会場の場所も大きさもあまり変わらずに行われているこの公開録音!(そういうところも好きなのだけどな)
うれしいよーーー!!!
公録じゃないと林原さん歌ってくれへんもんな。
約2年ぶりの林原さん、堪能してきます!!

5月のラインバレル祭に当選した!ウレシウレシ!!
フジ子さんも無事当選を果たし、これで皆で東京に行ける!!
ゆ・う・きゃ・ん!!
ゆ・う・きゃ・ん!!
柿原さんもとても楽しみなのだよ!!
そしてポンチョ福山さんもとてもとても楽しみなのだよ!!
女性キャストも楽しみなのだよ!!
てことで、同日のガンダムフェスを諦めることにしたヨ…。
これはこれで行きたかったのだけど。
大阪やし。神谷さんやし。

今年も遊ぶぞーーーーー!!!!!!!!!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
