【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 勃発TOPその他 ≫ 勃発


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

勃発

あああああああ。
帰宅したら大きな姉弟喧嘩が勃発していた…。

妹と弟の大きな喧嘩。
この弟は真面目でキッチリやるのだけど誰よりも頑固者で怒ったらタチ悪いのだよなぁ。
あーあ、どうすんの、コレ。どうすんの。

就活中の人間にいろいろ言うのはあかんって。
ましてやちゃんとやってるのに言うたらあかん。
妹も謝りに行ったけど、謝っていらん!と言われたらしい。


そして、夕食はただならぬ雰囲気で、鈍感なお父さんですら心配していた様子。

あああああああ。
これからしばらく空気悪そうやなぁ…。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
