【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ストーカー被害TOP声優 ≫ ストーカー被害


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ストーカー被害

…うええええええええええええ。
池澤春菜さんがストーカー被害にあってたなんて!!!(サンスポ.com
怖いよ怖いよ怖いよ!!!
公式HPにあった記事を読んだのだけど(もう削除されてる)、マジ怖い。
心霊現象とかも怖いけど、ストーカーって相手の思惑がわからないから余計怖い。
でも、こういう被害にあってるのって池澤さんだけじゃないのだろうな。
他の声優さんもなのだろうな。女性だけじゃなくて。


そうそう。
坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”のDVDは5/20発売!!
これはもう誕生日プレゼントだな!!
5月発売のものはすべて私への誕生日プレゼントだ!!(どんな思い込み!)
楽しみだよ!フッフーーー!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「少年陰陽師 天狐編3 冥夜の帳を切り開」6/24発売:安倍清明(青年)役
・「万葉恋歌 椿の章」発売日未定:山上将役
【書籍】
・「B's-LOG」(発売中)
   ときメモGirl's Side 1st Love Plus:インタビュー
・「LaLa 5月号」(3/24発売)
   付録CD:「夏目友人帳」名取周一役
【その他】
[応募者全員サービス]
・「愛俺!ドラマCD」:二階堂蘭役
   「Asuka 4月号」(発売中)、「愛俺!」3巻(2/26発売)連動企画
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
