【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 地団駄TOP声優 ≫ 地団駄


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地団駄

鈴村さんのイベント「超人タイツ的!新感覚☆参加型ヒーローショー ジャイアントのどこまでタイツ!?」に参加したいようぅぅぅーーーーー!!!

常に新しいことにチャレンジし続ける超人タイツ・鈴村健一が、
今度は、『ただ見るだけではなく、全員が参加するイベント』にチャレンジ!
一体何を行うのか…詳細は当日までのお楽しみ!



…とかいいなぁ。
私も参加したいよ!見てるだけじゃなくて参加したい!!

ていうか、この日程すこぶる微妙。4/25って…!!!
3/28の長州ファイブ、5/3のラインバレル遠征があるからなんか行けない雰囲気満々やな。
長州ファイブは当たるかどうかわからんけども。

うあああああ!!!もう!!!
行きたい気持ちは沢山沢山あるのに!!!
ちぇーーーーー。


ひさびさにプロフ更新してみたぞなもし。
興味があれば見れば良いぞなもし。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
