【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クエストクリアTOPゲーム ≫ クエストクリア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クエストクリア

実技試験、終了ーーーーーーーー!!!!!!

これでいろいろ開放されターーーーー!!!!!

ちなみに実技、失敗もした。
自分で悪いところは充分承知。
でも、すげー緊張したのだもの!

あとは運を天に任せるのみ!!!頼みますぜ!!!


夜にフジ子さんとフクタさんとお疲れ会した。
ありがとうございますよーー!!!!

そこで一人KYにモンハン。
一人モンハン。

時々喋りながら宿敵・アカムトルム、殺ってやるぜぇぇぇぇ!!!!

シッ!!!!

そしたら35分くらいで倒せたァァァァァァァ!!!!!!

ムキャームキャー!と喜んでたらなんかED始まった。
EDとかあるの!!!?

てなわけで、とりあえずモンハン2ndGのEDを見ることが出来た。

しかし、狩りはまだまだ終わらんよ。
狩って狩って狩って狩りまくってやるよーーーー!!!!
ゲーム | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
実技試験、お疲れ様でした!
良い結果だといいですね~私も遠くから祈っていますv

で、モンハンをクリアされたんですか!?
うわー!凄いっ!!
これってクリアしてからでも遊べるんですね?よかった(笑)
あの…PSPを買う前にタコさんにお聞きしようと思っていたんですが
丁度いいのでここで質問させてもらいます~
メモリースティックってどこのメーカーでも変わりないですよね?
一番安いのを買おうかな、と思って(笑)
もしよろしければ教えて下さいませv
ああー!私も早く狩りまくりたいっ!!
2009年03月03日(Tue) 21:21
編集
■みつきさん
メモリースティックはどこのメーカーでもいけると思いますよ。多分。
一応お店の人に聞いたほうがいいかもしれませんけど。

うわーい!
これでみつきさんとも狩りできる日が近づいた!
2009年03月05日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
