【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Fiction JunctionTOPその他 ≫ Fiction Junction


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Fiction Junction

Fiction Junctionのアルバム、「everlasting songs」ゲトーーーvvvv

Everlasting SongsEverlasting Songs
(2009/02/25)
FictionJunction

商品詳細を見る


梶浦さんの楽曲はとても好きだよー。
もう癒しやよー。

今回はYUUKAのみならず、他のFiction Junctionの人たちてんこ盛りなCDで嬉しい。
「水の証」とか「みちゆき」とか「synchronicity」とかアレンジも違えば歌う人も違うしすごく新鮮。
結構前のアニメの曲とかもあって懐かしいし…。

全部一通り聞いたけども、やっぱり愛着もあるので、YUUKAの声は好きだ。
透明感があるものな。うんうん。
KEIKOやKAORIの声好きだな。


そんでそんで「Yuki Kajiura LIVE Vol.4 ~Everlasting Songs Tour 2009~」開催決定ーーーー!!!

うはーーー!!!嬉しすぎるよ!!!!(ダンダンダン

最初は東京だけしか発表されてなくてケッて思ってたらツアーやった☆
大阪もやるとか!!!
しかしスタンディングとか!!!

でもいいのだよ!!!
参加すんぜーーーー!!!!


その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
