【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ コラボTOPその他 ≫ コラボ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コラボ

私の好きな初音ミクのコンポーザーのryoさんがしょこたんに楽曲提供とか!!!

くあああーーーーーーーー!!!!!
どこまでも羨ましいよ!!!しょこたん!!!!
私も二次元と三次元の間で生きてぇよ!!!!


さてはて。
暇なので「男性声優さんどっちが好きバトンバトン」とかやってみた。
ていうか、なんでバトンバトンなんだ?
まぁ、いいけども。

男性声優さんどっちが好きバトンバトン

Q1 小西克幸さんと神谷浩史さん
A1 神谷浩史さん。いい声だし演技も上手い。
Q2 小野大輔さんと中村悠一さん
A2 中村悠一さん。なんとなく目が離せないから。
Q3 福山潤さんと諏訪部順一さん
A3 …悩むな。諏訪部順一さん。なんとなく。
Q4 中井和哉さんと杉田智和さん
A4 杉田智和さん。変だから。
Q5 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
A5 鈴村健一さん。なんかハマって抜けられないのだけど…!
Q6 宮野真守さんと入野自由さん
A6 宮野真守さん。どっちでもいいけど、度々イベント行くから。
Q7 鈴木達央さんと高橋直純さん
A7 どちらかというなら鈴木達央さん。
Q8 谷山紀章さんと野島健児さん
A8 野島健児さん。消去法で…。
Q9 関俊彦さんと関智一さん
A9 関智一さん。変態だから。
Q10 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
A10 遊佐浩二さん。エロボイスだから。
Q11 緑川光さんと子安武人さん
A11 …一番悩むな。子安さん…?いや、緑川さん…?
Q12 石田彰さんと保志総一朗さん
A12 もう答えなくていいだろ。石田彰さん。
Q13 森田成一さんと伊藤健太郎さん
A13 どちらでもよいのだけど、森田成一さん。
Q14 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
A14 鳥海浩輔さん。エロボイスだから。
Q15 バトンを回して欲しい人を何人でもどうぞ。
A15 暇な人ーどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
「どっちでもいいけど」確かにww
私も二次元と三次元の狭間に居座りたいです。バトンいただいていきます^^
2009年03月04日(Wed) 20:50
編集
■鷹波さん
ホントに「どっちでもいい」んですよね。
私が二次元と三次元の間にいたら多分二度と帰ってこない。

わー!バトンもらっていただけますか!
回答楽しみにしてます☆
2009年03月05日(Thu) 22:46












非公開コメントにする
