【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 林原めぐみのHeartful Station 900回突破記念公開録音TOPイベントレポ ≫ 林原めぐみのHeartful Station 900回突破記念公開録音


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

林原めぐみのHeartful Station 900回突破記念公開録音

イエエエエエーーーー!!!!!
ハートフルステーション900回突破記念公開録音に行ってきた!!!!


すごくすごーくうれしいことに800回に続いての公録参加となった。
しかもありがたいとこに6列目!!!ヒャァァァァ!!!!

席についてソワソワしながらスタチャのCMとか番組とか見る。
そしたら「ぷちえう゛ぁ」やってた。
最後にカヲル君が出てきたよ!!
ちっちゃいカヲル君なのに、なんかキュン…vとなった。
もうカヲル君好きすぎる。かっこいいよーーかっこいいよーーー。

 ■ラジオ公開録音
ラジオの内容はまた放送に乗るから置いといてっと。
相変わらず人気すぎる番組だということを再認識。
ものすごーーーい落選ハガキの山を目にしてきた。
うん。私のハガキはあの中のどこかにあるやろう…。

それにしてもメグリーナって何!?初めてでびっくりした。
公録前の場内アナウンスん時に「…何キャラ?」て思うたのだよ。
基本的な番組の流れは変わらんけども、毎度毎度ちょっとずつちょっとずつ変化してるなぁ。
おたよりがメールOKになってたことに一番びっくりしたけどな。
あと、奇跡的に神谷さんの名前が出てきた!!ギャァ!

 ■お祝いメッセージ
毎回楽しみなお祝いメッセージ。
今年も予想通りやったり、そうでなかったりなメンツだった!
加藤夏希さん、高橋直純さん、angelaさん、堀江由衣さん、三石琴乃さん、スタチャ、あらいずみるい先生、サンリオ、田中真弓さん、日高のり子さんからのメッセージ。

直純さんの岩手弁(下に字幕あり)も、堀江さんの900回にちなんだいろいろも爆笑させていただいた。
特に堀江さんの「ドラグスレイブを900回詠唱すると……、約4時間!」が好きですの。
しかし一番の爆笑はサンリオのお祝いメッセージだ。
あんなふてぶてしい、しかし嫌いになれないダニエルくんは初めてやった。
『ジャンボ!』

 ■ライブコーナー
毎回最初は保志さんのターン!
 ・「Starting again」
 ・「Shining Tears」

そして、林原さんのターン!
 ・「負けないで、負けないで…」
   しょっぱなからコレ…!!
   うをおおお。泣ける…。
   心がボロボロなときの1曲目とかあかんって…。
・「Plenty of glit」
・「Front breaking」
   やっぱりスレイヤーズの歌は力強いなぁー。
   目の前に立っているのは林原さんやけど、でも声とか魂とかはリナやねん!
・「4月の雪」
   岡崎さんのことを思い出さずにはいられない。
   岡崎さんのすごい優しい声とかめちゃ思い出す。
   絶対見てくれてると思った。
   くそ、泣けてくる…。
・「www.co.jp」
   ライブ限定のバラードバージョンだ!イエー!!
   くそ…、もう涙で前が見えない……。
--アンコール--
・「REVOLUTION」
   最後には生ドラグスレイブとか!!ヒャァァァ!!!
・「集結の園へ」
   おお。フルは初公開だってさ。
   おおお。いいモン聞けたなぁー。
・「虹色のスニーカー」
   これぞハートフルステーション。
   皆で歌ったのだよ。みんなで『スニーカー!』て言うたのだよ。
   なぜなら林原さんのご命令だから(笑)

今回もすごい沢山の力をもらった。
毎日自分に言い訳して泣き言ばっかりで、そんなんの繰り返しがしんどくてたまらん。
でも、林原さんのまとう空気とか声とか喋る言葉とか、直接的な言葉はなくても、もうちょっとやってみようって思う。
もっぺん、もういっぺん頑張ってみるって思う。
やっぱり今日公録行けてよかった。ホンマによかった。
フジ子さんには感謝感謝感謝…。
イベントレポ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ジャンボ!


初めて林原さんをお目にかかれた事に感激やったー!
めぐみさんもめぐっちもめぐりーなもみんな好きだ!!!!(笑)
2009年03月10日(Tue) 02:15
編集
■フジ子さん
ジャンボ!!

滅多に人目に現れないので、目の当たりにする機会を与えてもらっただけで本気嬉しいす!!!

めぐみさんはスゲーな。なんかいろいろ力があったもの。
保志さんはスゲーな。なんかいろいろ天然なんだもの。
2009年03月11日(Wed) 00:39












非公開コメントにする
