【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Seventh HeavenTOPその他 ≫ Seventh Heaven


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Seventh Heaven

Kalafinaの「Seventh Heaven」も購入!

Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)Seventh Heaven(期間生産限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
Kalafina

商品詳細を見る


もちろんDVD付だぞなもし。
このCD、買おうか買うまいか結構悩んでたのだけど、やはり梶浦さんの音楽が好きなので購入することにした。
Kalafinaの歌って何言うてるんかよう聞こえへんからなーって思ってたのだよ(おい)

でも、DVD見たら良いなーって思った。
なんか生で見たいって思った。
梶浦さんファミリーFCに入会したから見る機会があると良いのだけども…。
KEIKO良いなー。KEIKO。


全くもって関係ないけど、私の友達のケーコさん、この間高校生にナンパされたとか!!!
マ・ジ・ウ・ケ・ル!!!!
とりあえず爆笑しておいた。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
