【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 第3回声優アワードTOP声優 ≫ 第3回声優アワード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3回声優アワード

書きたいことは山ほどあるのに、書いてる時間がなす!!!

第3回 声優アワードの受賞者発表されましたなーー!!!
うはーー!!!!

神谷さん、主演男優賞おめっとございますーーー!!!!!!

もうすげーよ!!!マジすげーよ!!!
意外すぎたけども、神谷さんの演技大好きなので嬉しいvv
パーソナリティ賞とダブル受賞とかマジすげーな!!!

主演男優賞:神谷浩史
主演女優賞:釘宮理恵
助演男優賞:井上和彦・杉田智和
助演女優賞:遠藤綾・沢城みゆき
新人男優賞:岡本信彦・梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈・戸松遥
パーソナリティ賞:神谷浩史
歌唱賞:中島愛
富山敬賞:山寺宏一
海外ファン賞:福山潤
シナジー賞:「鉄腕アトム」(清水マリ・水垣洋子・勝田久)
特別功労賞:武藤礼子
功労賞:内海賢二・富田耕生・永井一郎



ゆうきゃんは入らなかったなー。残念。
いろいろ方針が変わって、いつか受賞できればよいのだけど。
それまでにもっともっと演技が上手くなると良いなぁ。

それにしても杉田さんのコメント酷いな。
こういう席くらいさー、いろいろ自重しろよ!!

あ。福山さんの白い正装よかったです。
「花嫁に逃げられた新郎」よかったです。
このしょうもないところがたまらなくよかったです。
…で、どうせコレ普通に家にあったんだろ!きっと!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
