【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鋼錬新キャストTOPアニメ ≫ 鋼錬新キャスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鋼錬新キャスト

鋼錬オワタ\(^o^)/

おいおいおいおいおいおいおい。
朴さんと釘宮さんに変更がないってことは、他のメインキャストもほぼ変更なしやろうって思ってたのに…のに…のに…。

うっわぁぁぁぁぁーーーーーー。
萎えるわぁぁぁぁぁぁーーーー。

前のキャストの雰囲気は残してるとはいえなんか違うよな。
ロイとか違いすぎるんですけど!!!
リザかって根谷さんのリザが良いよ!!
ウィンリィに関しては高本さんて誰?状態。
あと、山口真弓さんのエンヴィーが好きやったのにぃぃ。
佐藤さんのラストが好きやったのにぃぃ。

ま、キンブリーはうえださんだろうがよっちんだろうがどちらでも良いけど。
アニメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ハガレンは原作好きでアニメはよく知らないんですが、マスタング大佐大好きなので三木さんはちょっとショックだったかな;;(ひどい)いや、遙かの三木さんは好きなんですけどね。
2009年03月12日(Thu) 22:32
編集
■鷹波さん
私は原作は中途半端でアニメのほうをずっと見てました。
で、アニメ見てた立場としては前の印象がすごく強くて、っていうか、前の声でしか想像できないんですよね。
だから三木さんとか………。

いや、三木さんが嫌いとかじゃないねん。違うねん。
ただ、ロイのイメージじゃないねん…。ショボ。
2009年03月13日(Fri) 01:21
編集
ボンズがやりよったー(´;ω;`)

何か色々なさすぎて絶望でした(´;ω;`)

ヒューズとアームストロングが続投で心の底から嬉しいです(´;ω;`)


てか…


ないわー(´;ω;`)
2009年03月17日(Tue) 13:46
編集
■サヤカさん
やりおったよーーー!!!
ボンズっていうから期待したのに。
朴さんていうから期待したのに。
釘宮さんていうから期待したのに。

バッキャローーー!!!!
今更裏切るんじゃねぇよ!!!!

…でも、見る。畜生。
2009年03月18日(Wed) 01:26












非公開コメントにする
