【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンターランク8TOPゲーム ≫ ハンターランク8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンターランク8

久しぶりにモンハン。
ネコートさんとこの迅竜ナルガクルガさん倒した!!
ナルガは可愛くて好きだなぁ。猫さんやもんな。
しかし残像しか見えんとかマジ恐怖やな。

あとネコートさんとこのキリンも倒した!!!
これで1人で行くキリンは終わりだ!!!
もう二度と1人でキリンには挑まない!!!

そして先日、弟がPSP弐号機を手に入れた。
うをををを!!!ハントすんぜぇ!!!
一人では恐ろしいラージャンに行ってみた。
…ら、なんか弟すごい飛ばされまくってるんですけど!!!
プププ。腕が鈍ったな。プププ。

しかし、おかげさまでハンターランク8になりやした!!!


最近PSPのゲーム、「初音ミク」が気になって仕方ない。

バーチャルライブ「ワールドイズマイン」収録とか!!!
大好きなコンポーザーさんのryoさんも参加とか!!!
ていうか、ビジュアルが結構可愛いのだよねvv


なんとなく「オタクな暇人用バトン」やってみた。

オタクな暇人用バトン

Q1 なんか常に暇だ。
A1 やることはたくさんあるのに、全部そっちのけで暇を装っている。
Q2 暇になるとパソコンをいじるorアニメを見るorゲームをするor漫画を読む。
A2 あ。どれも正解。でも頻度として一番高いのはアニメを見る。
Q3 どこか行くとしたらだいたいアキバとかアニメイトとか。
A3 そうそう。大体アニメイトとか。え、何でシッテルノ!!?
Q4 妄想は常備している。
A4 うん。まぁ常備してるよな。妄想というか、萌えというか。
Q5 眠気も常備している。
A5 そーなんです!!常、眠い。常、睡眠不足。何故?
Q6 友達にオタクがいる。
A6 ほぼオタクしかいないな勢いなんですけど。アイタタタ。
Q7 暇すぎてなんかハルヒとかもってけとかその他もろもろダンスを覚えた。
A7 それがさー、覚えたいのだけど覚えられないのだよ。
Q8 パソコンを考えた人は偉大だ!!
A8 考えた人も偉大だが、普及させたのはスゴイよな。
Q9 つーかもう暇すぎて外をふらふら歩きたい。歩いた。
A9 ヴァカか!こちとらひきこもりだっつーの!!!
Q10 気がつけば電車でアキバへgo。
A10 イキテェよ…。アキバとかちゃちゃっといきてぇよ。
Q11 自分はニコ厨だ。
A11 あ。結構違うんだよ。実は。
Q12 そして今現在暇。
A12 ノン!だから、やることはたくさんあるのに、全部そっちのけで暇を装っている。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ゲーム | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
