【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 呪文TOPその他 ≫ 呪文


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

呪文

すごい安心感がある。
ただ居てくれるだけで、私らは…少なくとも私は安心して仕事が出来た。
何があっても、この人が居れば大丈夫。

それをポーンってとられたら、急にフラフラした。
今は先のことも思い浮かばへん。

考えるだけで不安で不安で不安でしょうがない。
どうすれば。どうすれば。どうすれば。

でも、ワタワタしてもショゲてもどうしようもないから、仕事するしかない。
仕事中は気づかれんように。上手に上手に。
ぶれへんように。上手く上手く。


あーあ、またや。

また、「頑張る」っていう言葉が重くなってきた。
でも、一人じゃないからやっぱり頑張るねん。
何回もくじけるけど、お互いカバーしあってなんとかやってきた。
それで今までできたんやから。

だから、次も出来るはずやねん!!!
だから、大丈夫!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
