【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 心配性TOPその他 ≫ 心配性


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心配性

道の真ん中に小学生のピアニカと体操着袋が落ちていた。
……お、落とし物にしちゃあ道の真ん中すぎるよな。

えと、小学生のじゃれあいで落とされた?
え、まさか何かの事件に巻き込まれた!?

ぐああああ!!
私、心配性なのだよ!!
最悪の事態を想像したらそこから抜け出せないのだよ!!

グルグルグル。

お母さんに聞いて、それらしいお宅を訪ねてみる。
そしたら、その女の子無事に家にいたー!ほっ。

どうやら、近くの工事が気になって見てたら忘れたらしい。
よかったよ。何もなくて。
ただのウッカリでよかった。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
