【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ランドTOP旅行 ≫ ランド


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランド

今日は半日ランドで過ごしたのだよ。

開園と同時に入って空いてるものをポンポン乗ってった。
某アトラクションのお兄さんが山口勝平さん似の声と喋り方で何度も見てしまった。

なんか久しぶりすぎていろいろ景色が変わっててビックリした。
アトラクション増えてる一方で、なくなってるものもあったし。
シンデレラ城の周りとか全然違うし。
前まで当日予約やったレストランがネットでの事前予約になってるし。

そういえばもう10年くらい行ってないかもしれん。
我等一家は法事の度にディズニーリゾートに訪れているが、前回は「ミッキーより石田さん!」と遙か祭参戦したはずだ。
そうか。だからこんなにも新鮮なのか。

すごい強風でパレードは中止になって、ちょっと早いめに東京駅に向かうことになった。
そしたら私らが乗った電車を最後に舞浜-新木場で運転見合わせてるし!
よかったー。

あんまりゆっくりできんかったし、パレード見れんやったし、またランドに行きたい!と珍しく思う。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
