【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 音楽劇TOPその他 ≫ 音楽劇


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

音楽劇

やっと終わったー!!音楽劇!!

去年に「行事で音楽やりたい。楽器やりたい」と言うてからもう何ヶ月もすぎてようやく3/26に開催にできた。

楽器やりたいって気持ちはあれど、今まで音楽とは無縁すぎて何をどうしたらいいとか全く分からんのでとにかくフジ子さん頼りっぱなし。
やりたいことがいっぱいあって、でもどうやったらいいのかとか全く分からんくって…。
でもいろいろ話してるうちに劇の中に音楽を入れていこうってなった。
内容もサラサラっと戦隊ものに決定。
そして私はレンジャーブラックに!!
陽気な陰気!レンジャーブラック!!!」(シャキーン)
数人だけリアルなキャラ設定。
リアルに文句言いキャラだよ!!ふはははははは!!(オイー)

キャラとかは決まっても、なかなか次に進めんくて、重い腰があがらんくて、一時はできるかどうかも微妙かった…。
でもフジ子さんが声かけてくれて、みんな段々やる気になった気がする。
脚本が3日前、踊りは前日にできあがる…とかギリギリすぎたけどな。
やっぱりだんだんかたちになると楽しいなぁー。

当日も、自分でやりたいと言うた割にリコーダーは上手に吹けんかったけど、踊りもぎこちなかったりしたけど、でも楽しかった!!

大成功や!!ヒヒッ!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
