【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 長州ファイブイベント「長州ナイト」TOPイベントレポ ≫ 長州ファイブイベント「長州ナイト」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長州ファイブイベント「長州ナイト」

長州ファイブイベント「長州ナイト」に行ってきたぜぇぇぇぇーーー!!!!

あああああ、幸せすぎるvvv
だって1年ぶりだもんなーー!!!
これくらいのサイズの会場がいいのだよ。もう最高だよ!!!!

司会が音響監督の阿部さんだったのだけど、最初から30分のイベントと何度も何度も言うから、「もうお願いだから何度も言うのやめてくれ」って思ったヨ。
阿部さんが「素敵なパフォーマンスをしながら登場してくれます!」とかいう無茶振り。
浪川さんスキップで登場。
関さんは前転の後に拳銃でバシバシ打って登場。
石田さんはよぼよぼのおじいさんが杖をつく仕草で登場(ホントおじいさんキャラ好きやなー)

石田さんんーーーー!!!!!ギャァァァァァアアァァァ!!!!
丁度真正面が石田さんじゃないか!!!ギャアァッァァ!!!!

開場後も客席がめちゃくちゃ静かだったもんで、関さんが「誰も来てないのかと思った」と言うてた。イイ子にしてたもんなー。ヒッヒヒ。
 関さん「あ。コレであと25分…」
おい!だから時間言うのやめてって。

ええと、何しゃべってたっけ。
あ。CD録った感想とか言うてた。
関さんも石田さんも収録の途中から参加したのだけど、みんなスゴイ疲れてたのだそうな。
 浪川さん「石田さん、だんだんグレーになってましたよね」
 関さん「え!石田さん、宇宙人!?」
 石田さん「あんなに目大きくないよ」
完璧な長州弁じゃなくていいけど、それらしく聞こえるようにっていうのが大変だったそうな。

どの時代に行きたいか?ていう質問もあった。
 浪川さん「江戸時代」
 関さん「江戸時代って!長いよ。どの辺?」
なんか関さんは歴史に詳しいようで、いろいろ教えてくれてた。
歌舞伎とか今の芸能は大体江戸時代に流行ったものだーとか何とか(ちゃんと覚えろよ)
その関さんは、「歴史上の事件の真相を見たいな。暗殺されるとことかこう同じ部屋で。でも何にも口出しできないんでしょ?言いたいよね」…で、結局未来に行きたいと言うていた。
 関さん「いつになったらパイプの中を車が通るのかなって見てみたいよね」
 石田さん「30年前の未来予想図じゃない!(笑)」
あ。でも空飛ぶ車ってのはできたそうな!スゲェ!!
で、石田さんはいっそ縄文時代とか古い時代に行ってみたいと。
 石田さん「だって普通の人が作った土器とかが博物館に飾られるんだよ?」

あとは客席から質問聞いてた。
えっと、海外留学して何を学びたいか?とか。
 関さん「あー、外国の女性と性交渉したことがないので、女性を学びたいです」
オイ、何言ってんのこの人!
オイ、マジ何言ってんのこの人!

ちょっと話がずれて当時の人が「髷を切る」に相当する大事な物は何か?という質問に。
 浪川さん「睡眠」
 関さん「ち○こ」
 石田さん「声」
くそ!!なんていい答えなんだよ!!!石田さん!!!
 石田さん「関くんのち○こと僕の声は同等の価値ということになりますね
!!!!石田さんがち○こと言うた!!!!ヒィィ!!

それから、他のキャラ誰やりたいか?とも聞いてた。
 浪川さん「西郷さんがいいです。自分にはできないことをやるから」
 関さん「あぁ、犬連れたりね。浪川くん、犬怖いもんね」
 浪川さん「西郷さんになって犬の散歩がしたいです」

最後に挨拶。
 浪川さん「石田さんとイベント出るって初めてで嬉しかったです」
 関さん「石田さんとは何度かご一緒してます」
 石田さん「浪川くんと関くんと一緒で今年一番楽しいイベントでした」
 関さん「今年まだ最初のほうですよ」
 石田さん「下半期にコレを超えるものは多分ありません」
あと石田さんが「お札と切手の博物館」行ってみるのもいいかもねって言うてた。今度行ってみる。

幕が降りても立とうとせず拍手し続ける客席。
そしたらアナウンスが。
 関さん「本日の公演はすべて終了いたしました。ですので、どれだけ拍手されてもアンコールはありません。ごめんねー。関智一と…」
 浪川さん「浪川大輔でした」
 石田さん「石田もいまーす」(弱々しい声がたまらん)
 関さん「気をつけて帰ってねー」


たった30分やったから、珍しく最初から最後まで集中してイベント参加できたー(大体どのイベントも途中で意識飛びそうになる)

私自身は落選したのに、某方のペア当選により連れてってもらえたvv
うあーーーい!!!嬉しいよーーー!!!嬉しかったよーーー!!!
どうもありがとう。大好きだ!!!
SSさんも今日はゆっくり喋れてよかったー。
どうもありがとう。
スポンサーサイト
イベントレポ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわ~楽しめたようですね!良かったです^^
石田さん真正面なんて!ウラヤマシス
アナウンスもかわいいですね、いいなーいつか石田さん生で見れたらいいな。
レポありがとうございました^^
2009年03月29日(Sun) 21:24
編集
イベントお疲れ様でした!
んっっっもうたまりませんでしたね!!!
まだ興奮が続いてて気持ち悪い(汗
生石田さん!素 敵 過 ぎ る ! ! ! !
長州ナイトなだけあってすごい発言が飛び交ってましたね!
普通に拾う石田さん、さすがです!笑
私も博物館に行って一億円の重さ体験したいですw

イベント前にご一緒させて頂けて嬉しかったです!!
5月にもお会いできるのを祈ってます!!
2009年03月29日(Sun) 23:54
編集
あー面白い、レポだけでも面白い!

もう関さん自由すぎてたまらんっ
いい歳した大人がなんちゅう話しやねん
そんな関さんが可愛いと思う自分もどうかしてます
関さんのソレと同等の価値らしい(笑)石田さんの声・・聞きたいなぁ
生で見たいなぁ・・・

30分だったそうですが、濃厚な内容で楽しそうですね
お疲れ様でしたv
2009年03月31日(Tue) 22:16
編集
■鷹波さん
たった30分やったけど、行ってよかったです。
すごい楽しめた!!!やっぱり石田さん最高だな!!!
鷹波さんにもいつか生石田さん見ていただきたいです。
とりあえず銀魂イベント楽しんできてくださいねー!!!
2009年04月01日(Wed) 03:32
編集
■SSさん
お疲れ様でしたー。
今回も相手してくれてありがとうー。
やっぱり生石田さんの攻撃力はパネェな!!!
すさまじいエネルギーであった…。美味であった…。

5月のイベントも行きたいよーーーー!!!!!!
2009年04月01日(Wed) 03:35
編集
■メイサさん
ホント関さん自由すぎる。
歴史の話でも生き生きしてたし、下ネタでも生き生きしてたし、関さんが一番楽しそうでした。
そんな関さんをみるのも楽しかったです。
そしてそこに絡んでゆく石田さんも…v
やっぱり生石田さんは最高ですな。
2009年04月01日(Wed) 03:38












非公開コメントにする
