【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でしたTOPその他 ≫ お疲れ様でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした

3月でフジ子さんが仕事を辞められました。

私が入って丸々4年、ずっと一緒に働いてきた。
ずっとずっと助けてもらって教えてもらって、支えてもらってばっかりやった。
できるだけのことをしたつもりやけども、ちょっとずつでも成長できてたやろうか。
フジ子さんから学んだことはいっぱいあって、コレ真似してみようってことはいろいろやってみたのやけどうまくいってるやろうか。
フジ子さんがいるだけでホンマに雰囲気がよくなって、ホンマに楽しく仕事が出来た。
これからも楽しく仕事はしていくやろうけど、そこにフジ子さんがいーひんのはやっぱり寂しい。

でも、寂しいばっかりじゃなくて別の道やからこそできることも増えるはずやねん。
もっともっと可能性が広がるはずやねん。
また一緒に働こう!っていう目標も出来た。

何よりフジ子さんがどんどんスキルアップしていくって思うだけで楽しみやし嬉しい。

多分最初はお互いしんどいけど、でも大丈夫。
フラフラせんかったら、きっといい方向に進むはずやものな。
これからはフジ子さんの魂も受け継いで仕事してやんよ!!!

「夢にときめけ 明日にきらめけ!」
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
退職して3日。早くも仕事に行きたいフジ子です。

しんどい事も多かったけども、タコさんのおかげでほんっとに楽しく仕事できたよ!
お礼を言わんといかんのは私やでっ(`∨´)

介護福祉士合格おめでとう!!!!
タコさんは今までどおりにしてたら大丈夫。
良い介護士って胸を張って頑張って!

フジ子が辞める最後の方はかなり修羅場やったけど、気持ち良く送り出してくれてありがとう。
再び共に働ける日を楽しみにしてるぞー!
2009年04月02日(Thu) 23:45
編集
■フジ子さん
退職されて約1週間。
未だ退職された実感がない。
ずっと不安で不安でしょうがなかったけど、でも、ちょっとずつ落ち着いてきたし、できることを無理せんとやろうって思うようになってきた。
うん。大丈夫すー。

試験までにフジ子さんに借りた教科書とか問題集とかバリバリ使用したでありますよ!
やっぱりみんなが使ってたものってご利益あるのかなー。
お祝いの品、どうもありがとうございました。
いっぱい使うーvv
2009年04月04日(Sat) 17:30












非公開コメントにする
