【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金沢旅行1TOP旅行 ≫ 金沢旅行1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金沢旅行1

ジャーン!!
今、金沢にいるでありますよ!!

仕事場の方々とフジ子さんとあわせて4人で車で来たのです。
実は車に乗り始めて丸々2年経つのだけど、高速道路は教習以外はじめてやったりする。
さぁ!皆の衆!恐怖を味わうが良い!!!ブーーーーン。

…とまぁそんなこんなで到着したわけだ。
で、今はフジ子さんのお兄さんに金沢を案内してもらってところ。

ここは西茶屋町!!
京都の梅小路のようやなぁーと思うたよ。

20090405155952


20090405160001


甘納豆のかわむら!!
初めて甘納豆食べたのだけどものっそウマ!!

20090405162409


今度はあめの俵屋。
あめウマ!!
とても風情のある建物と暖簾に興奮しますな!!カァー!!!

20090405162417


続きまして…尾山神社。
一瞬、神社?な変わった門やなー。
上にはステンドグラスがはめこまれてた(これでは全く見えんけど…)
門をくぐると…

20090405162425


こんな感じスよ!!!
うん。神社っぽい!!!
どこもかしこも風情があって写真撮りたい瞬間ばかりだ!!!
とか言うて、デジカメとか持ってないのだけどな。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
