【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金沢旅行2TOP旅行 ≫ 金沢旅行2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金沢旅行2

こちら、21世紀美術館!!
いろんな人にオススメされてた美術館なのだけど、ホント良かったよー!!
いろいろこんなの作ってみたい!とか描いてみたい!とかムクムク湧いてくるものな。
創作意欲みたいなのムクムク出てきたよ。ムクムクっと。

20090406000603


最初にラッパぽいのんでブオーっと喋ってみる。
うーん。特に変化なし。向かいのんと電話みたいに喋れると思ってたのにナ。
…て思ってたら、館内のどこかのラッパに結びついてるそうな!!!
「1・2・3・ダー!」とか言うてたのですけど…。

20090406000612


プールの中に人がいるるるる!

20090406000620


プールの中から空を見たらこんな感じー。
ゆらゆららーー。

20090406000637


ここのいす、揺りいすで楽しいのだよ!

20090406000628


天井に窓があるのだけど、これキャンバスなのだよね。
キレイな青い空が描かれていた。


このあと、みんなで晩ご飯食べたのだけど、これがまたドレもコレも美味でなぁ……!!!
おいしくモリモリ食べましたvvv
ホント肉も魚も全部美味!!!
もう幸せすぎたし、食べすぎた。

夜はホテルでみんなでモンハン。
ちゃんと充電器まで持ってきたのだ。イエー!
旅行 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わ~金沢いいですねー^^
しかも石田さんも行った美術館へ・・・ウラヤマシス!いつか私も行ってみたいです♪
2009年04月08日(Wed) 22:21
編集
■鷹波さん
金沢良いところですよー。
なんか雰囲気とか結構好きです。
21世紀美術館はとてもとてもおもろかったです。
そうそう!石田さんも行ったあの美術館!!
いやー、石田さんと行きたい!!!
2009年04月09日(Thu) 03:24












非公開コメントにする
