【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 金沢旅行3TOP旅行 ≫ 金沢旅行3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金沢旅行3

さて2日目。
朝起きて、朝食食べて、ホテルでモンハン…(おい何やってんの!)
ホテルを後にしたのは12時過ぎとか何たる時間の無駄遣い!!
だって楽しいのだものー。

で、昼過ぎに妙立寺…、人呼んで「忍者寺」にいってきたでござるよ。
もうーーーー!!!!!!なんだあのからくりづくしは!!!!!!
楽しすぎる!!!!!!
「落とし穴」とか「隠し扉」とかその響きだけで充分興奮するのに実際見たらもっと興奮!!!!
ヤヴァイよーーー!!!楽しいーーー!!!


20090407011951


さて!次は飛行機飛ばし大会!!!
あ。この写真のは私の機体にあらず。
私のはピンクの紙飛行機で羽の部分に「はやぶさ号」と書いたった。
ちなみに最弱だった…(ゴーン)

20090407012000


金沢城ー!!!
天気が良くてぬくぬくで散歩日和かったよー。
桜もキレイだしな。

20090407012008


こっちは兼六園。
さっすが広い庭であった。
さっすが良い景色であった。
植物園じゃなくて、庭ってところが好きですなー。

20090407012016


石川四高記念文化交流館にも立ち寄る。
雰囲気あるな。


この辺で我らの足も限界に達しようとしていたので、石川を後にした。
サラバ!金沢!!!
また来るからな!!!
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
