【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 改変期TOPアニメ ≫ 改変期


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改変期

バタバタしてる間にアニメが終わって、そして新たに番組が始まっている。
あわわわわわわ。
まだ最終回見れてないもの沢山あるのに。
CLANNADもガンダムOOもミチコとハッチンもアレもコレも。
…ん?ていうか、最終回見たアニメとかナイ!!
「美しい男性」の最終回見たけども(アニメじゃない…)
わー!見ないと!わー!!
これじゃまるでダメなオタクでマダオじゃないかー。ゴーン。

そして新番組もろくろく見れてない。
あああ。まるでダメなオタクでマダオじゃないかー。ゴーン。
とりあえず「シャングリ・ラ」は良かった。
けど電波?の弱いデジタルチャンネルなので天気に左右されるから、最後まで録れるかどうかわからん。
見たい作品に限ってコレだ。ゴーン(本日3回目)

ともかく!ガンガンアニメ見ていこうーっと。
鋼錬とかパンドラハーツとかいろいろあるしな!!
あ、そうそう。「忍たま」も見はじめたのだけど、まだ私には刺さらない…。


ていうか!!パンドラハーツのイベント当たりますように!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
