【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリームソーダとギムレットTOP石田彰 ≫ クリームソーダとギムレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリームソーダとギムレット

「クリームソーダとギムレット」を聞いたー。

氷上さんの声とかめっちゃ久しぶりに聞いた。
うーん。氷上さん、やっぱり雰囲気良いなー。

あ。石田さんはとても良いね!!!(果てしなく贔屓目!)
しょーもないような話でも、ダラダラっとした話でもなんか楽しい!!!
石田さんがラジオでしゃべるだけでもう貴重だものな。
鈴村さんみたいにラジオ多すぎるのも聞くだけで大変やけど、ラジオ無さ過ぎるのも淋しい。

見世物小屋に2日間に5回行くとかどんだけだよ!!!!(爆笑)
そんなにおもろいか?ものめずらしいやろけどそんなにおもろいのか?
見世物小屋について昔かるーく授業で習ったことがあるのだけど、結構エグいなって思ったのやけど。
興味はあるけどいろいろグロテスクやろなーと思ったら恐ろしくていけない。
っつか、石田さんの好みのものって私から見るとシュールなものが多いのだよ。
「それ見て楽しい!?なぁ!!!」みたいな。
石田さんが金沢21世紀美術館で見たという「ロン・ミュエック展」とかマジ無理やもんな。
楽しそうに喋ってるの聴いててヒヒヒッvvとなるが、全く刺さらない。

それでもラジオが嬉しいヨー!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(洋画:吹替)】
・「レッドクリフ Part1」
  [ABC]4/12(日)21:00-
【CM】
・「Gファンタジー」
【CD】
・「超!モテ期 ~わたし、どうしたらいい?~ 兄弟編」5/20発売:長男役
・「セイント・ビースト エンジェルクロニクルズ2 彷徨~さまよい~」7/23発売:麒麟のユダ役
【ゲーム】
・「ヱヴァンゲリヲン:序」(PS2/PSP)6/4発売:渚カヲル役
・「ひめひび -New Princess Days!!- 続!二学期」(PS2)6/25発売:柏木林斗役
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
