【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜桜カリー&いちご大福TOPカリー部 ≫ 夜桜カリー&いちご大福


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜桜カリー&いちご大福

カリー部の部活動した!

最初はいちご大福作るぜ!と集まったのだけど、気づけばカレーも作ることに…。
だってカリー部だもの。

部室であるマリーさん宅でカリー作りに取り掛かる。
今回のカリーは鳥カリーだ!!
私は包丁使えないのでピーラー使ってジャガイモの皮をむく。
…私がやったのはそんだけだ!!!(オイ!)
他には何にもやってない!!!(えばるな)
後はフジ子さんとマリーさんに任せていたらカリーが出来上がった!!

たっぷり煮込んでいる間にモンハン開始。
狩って狩って狩りまくってやったじぇーー!!!!
モンモンモンハン。

目が死んできたので休憩がてらいちご大福作り。
混ぜ混ぜしてチンしていちごに巻きつけて…って、アッという間に完成!!
あ。今回はちゃんと参加した。包丁使わないから。
いちごにあんこまいたし、あんこにお餅?巻いた。
チン直後の餅はマジ熱かった!!軽く死んだ…。
これが完成形だ!!!

20090413010430


続きまして再度モンハン。

狩って狩って狩りまくってやったじぇーー!!!!
モンモンモンハン。

またまた目が死んできたところで、フジ子さんの入学祝ケーキの登場!
愛らしいチョコケーキはマリーさんチョイスなのだよ。あざーすvv
早速課題てんこ盛りで聞いてるだけで大変そうだ…が!やっぱり学生は良い!

さらにモンハン。
満タンだった充電がそろそろ切れてくる。
眠さもピークだったので、一人で仮眠に入る。
小一時間ほど寝た後、またしてもモンハンに合流。

そんなところにフクタさん合流ー。
よし!カリー部全員集合だ!!
さ。昼間に作ったカリーを持って、夜桜見に行くぜ!!夜桜カリーよ!!

20090413010439


ベンチもなにもないただの歩道に適当に座って桜見ながらカリーを食す。
ウウウウウウウウマーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
なんて美味なカリーなんだよ!!!!
いやぁー。やっぱり野外でカリー食べるのは良いすな。
しかも夜桜見ながらとかいいよな。粋な感じで。

夜桜カリーの後はいちご大福だ。
これまたいい感じの甘さで大満足。
いちご大福大好きなのでホント幸せだvvv

そしてやっぱり最後もモンハン……。

大満足なりーーーーー!!!!!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・オリジナル朗読CD「The Time Walkers.1 天草四郎」6/24発売
【その他】
[映画(吹替)]
・「レッドクリフ Part2」上映中-:役名不明
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
