【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒執事イベントTOP声優 ≫ 黒執事イベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒執事イベント

うあああああ!!!
黒執事イベント「その執事、終章 ~最後の晩餐を貴方と共に~」あるとかーー!!!
黒執事
行きたいーー!!行きたいーーー!!!
なんか東京国際フォーラムでやるとかすごい大規模ぽいすな。
え!アレだろ!どうせみんな燕尾服着て出てくるんだろ!!
いいなぁー。いいなぁー。行きたいなぁーーー。
…ア、アレ?真綾さん来ないの?アレ?「ほか」んところに含まれてるんかな?


わっほい!テイルズ新作!!
「テイルズ・オブ・グレイセス」というタイトルらしい!!
主人公は櫻井さんキター!!!
レジェンディアでチラっと出てたからもう出る事ないと思ってた。
ヴェスペリアできんかったから、今度はやりたいなぁって思ったら、このソフトはwiiですか!!
わーーん!バカタレ!!
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
見ましたそれー(´;ω;`)

我が命に代えてもチケット取りに行きます(´;ω;`)ゞピシッ

ゆさゆさと諏訪部さんとか死ぬ!

死ぬー(´;ω;`)ギャアアアアアア
2009年04月15日(Wed) 23:01
編集
■サヤカさん
ヤベーすな。黒執事イベントとかヤベーすな。
真綾さんと福山さんが出ることを祈るばかりでござりまするよ。

あと燕尾服希望!!!
2009年04月19日(Sun) 03:35












非公開コメントにする
