【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキバイキングTOPカリー部 ≫ ケーキバイキング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキバイキング

先日、またもやカリー部の部活動してきた。

とりあえず昼から市内にGO!!
フラフラっと手芸屋さんに行く。
なんかかわいい布が多すぎて、何が欲しい布なんかわからんくなってきて、結局買えんかったヨ…orz
残念。
……てことで、とりあえずモンハンケースでも作ろう(いい加減にな!)

もちろんカリーも食すけども、それだけじゃない。

ケーキバイキングいいよねvv
てことで、部室でケーキバイキングですよ!!!
ケーキ何個も食べるとか胸焼けおこすけども、数個のケーキを4人で分けるならいろいろ食べれるしいいんじゃないのvv
そんなこんなでリプトンとキルフェボンでケーキ調達。

そしてメインのカリーだ!!
今回もインドのカリー屋さんに足を踏み入れた。
インド本やらインドっぽい映像やらで溢れた店内。
店員さんもインド人ぽい人やったよ。
どれもこれもちょいと辛めのカリーやったけど、でも美味でござった!
今回初めてマトンカレーを食べたのですよ。うは!

20090420002309


そして先ほど調達したケーキを食す。
ハチミツとレモンのタルトと赤いフルーツのタルとが大変美味しくて、すごくすごく好みでしたvvv
あと、初めて八橋食べたヨ。
食わず嫌いやったのです、八橋。

20090420002259


そして締めはいつものモンハン!!
大物狩りまくりだじぇ!!
アカムにヒプノックにフルフル。
どれもこれも生きるか死ぬかのきわどい闘いやったけども、なんとか勝ち抜いた。ふーーーー。
次も狩りまくってやんぜぇぇぇぇぇーーー!!!
カリー部 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
