【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ムント劇場版「天上人とアクト人最後の戦い」舞台挨拶TOPイベントレポ ≫ ムント劇場版「天上人とアクト人最後の戦い」舞台挨拶


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムント劇場版「天上人とアクト人最後の戦い」舞台挨拶

ムント劇場版「天上人とアクト人最後の戦い」の舞台挨拶が京都であったのです。

絶対負けたくない!
勝ち組になってやる!

…てことで、早朝4:30から並んできた。
ううう。雨が、雨が辛かった…。
真上に屋根はあるのやけど、地面が濡れてるのだよー。
新聞紙持参したけど、一瞬で使い物にならんかった。
風邪は強いし、雨は強いし、寒いし、体力奪われまくるし…。

てしてたら、7:00過ぎに建物の中に!
チケット発売は9:30頃やったのに、1時間早く発売!
キャーーー!ありがとうーー!!

一旦家に帰ってバッチリ昼寝。

夕方再度、劇場へ。
先に映画があって、それから舞台挨拶。


司会の白石稔さんと高橋伸也さんが登場。
なんか一発芸的なものを披露!
若本さんにやれって言われたそうな。

白石さんはI LOVE KYOTOのTシャツを、高橋さんは「無礼者」と書かれたTシャツを着用。
京都タワーんとこで小野Dが買ったらしい。
いろいろ落書きされてあって、「I LOVE KYOTOアニメーション」となってたり、「金髪ブタヤロー」と書かれてあったり。
…というのも、みんな既にアルコールをそれなりに摂取した後だそうで、テンションが高かったり、グダってなってたりしてた(笑)

出演者は相沢舞さん、小野大輔さん、堀川千華、今野宏美さん、稲田徹さん、若本規夫さん、あと監督とキャラデの人。
やっぱり小野Dファンの人が多いみたいで、登場した時にヒャァァァ!!ってなってた。
小野Dは前にも一度見たことあるけど、そのときは今ほど興味なく見たからなぁー。
うん。やっぱりハンサムかったよ。小野Dは。
今日はいっぱい小野D見て帰ろうって思ったのに、若本さん出てきた瞬間、自然に若本さんに目がいく…。
完全にアルコール摂取しすぎた後な若本さん。
ホント、飲み終わったおっちゃんみたいな感じかった。

みんなそれぞれに観光したり、京アニショップ行ったりしたそうです。
小野Dは東寺に行って、立体曼荼羅?か何か見てきたっていうてた。

映画についての話があった。
劇場版のストーリーは最初っから物語の佳境ちゅー感じ。
 稲田さん「映画は最初からクライマックスで…、『最初からクライマックスだぜ!』」
 稲田さん「『泣けるでー』」
 稲田さん「客席の反応があってよかったです。あ、イカのイマジンをやってました」

小野Dはテディポーズしてた。
そんなお茶目な稲田さんは裸で舞台出ろって若本さんに言われてたらしい。

みんながアニメの宣伝もかねて感想言うてる中、
 若本さん「内容はわからないんだよぅねぃー」
とか言う。
 若本さん「毎回抜き録りだったぁかぁらぁー」
…そして、観客にマイクを渡して感想言わせるし(笑)
あと、最前列の人のペットボトルとりあげて水飲むし(笑)
ちょ!一人フリーダムすぎるんですけど!!

若本さんはカラオケとかの合いの手で「あのヤロー」(めっちゃ舌回ってる)と言うらしい。
 若本さん「男には『あのヤロー』を思えるような人が居ないとダメなのよねぃ。だから君たちはそういう人を配偶者に選びなさいよぅー」

なんかみんなちょくちょく喋ってたのやけど、若本さん強烈過ぎて全部忘れたのやけど!
そうそう。最前列のペットボトルの持ち主は松元恵さんで、水橋薫さんと共に来られたそうです。

近い場所で沢山の声優さんみれてよかったー!
ていうか、若本さんマジかっこよすぎた!!!!
またきてください!!!
イベントレポ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
若本さん、凄いね!惚れそう!!
って言うか、若本さんのあの喋りを上手に活字にされてて尊敬するよっ
思わず「よぅねぃー」って声に出して読んでしもたやないかいっ(笑)
2009年04月26日(Sun) 12:27
編集
昨日は本当にご苦労様でしたー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

生若本様マジで感動でしたね!

もう未だにテンションが危険ですwww

来週も命いっぱい楽しみましょうぜー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2009年04月26日(Sun) 19:35
編集
■メイサさん
ホント若本さん惚れる!!
かっこよすぎるって!!
なんていうか、オーラが違うのですよ。
普段の喋りもキャラクターのようなあの喋りで感激しました。
2009年04月26日(Sun) 23:54
編集
■サヤカさん
お疲れ様でしたー。
若本さん、また見たいよー!!!
早速見たいよー!!!

来週も楽しんでやるぜぇぇぇーー!!!
ゆ・う・きゃん!ゆ・う・きゃん!!
2009年04月27日(Mon) 00:07












非公開コメントにする
