【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 招待状TOP石田彰 ≫ 招待状


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

招待状

ギャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

「PandoraHearts」スペシャルイベント『Knave of Hearts』に当選したァァァァァーーー!!!!!!!!


めちゃくちゃ念をこめて書いたのだけど、念込めすぎてむしろ落選かと思っていたので当たったのはホントに嬉しい!!!!!

神様!仏様!石田様!パンドラハーツ様!
ありがとござりまするーーーー!!!!!
これからもちゃんといい子にします。

たとえラインバレルの翌週だろうとも行ってやんぜ!!
我が命に変えてもな!!!

それにしても、整理番号がありえなく後ろなので間違いなく…、間違いなく!3階席な予感…。
……うん。贅沢なんか言えないものな…。

全力で楽しんでやんよーーvvv
石田彰 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

もしかしてご対面?!←
編集
わー!タコさんも当たったのですね!
私も行きます!うちの番号は800番に近い700番台です;;もっと前で見たいよー・・・。
これは双眼鏡もっていくべきですかね?!
2009年04月30日(Thu) 23:42
編集
おめでとう-
レポ-が待っていますよ
2009年05月01日(Fri) 00:35
編集
■鷹波さん
うをををを!!!鷹波さんも当選ですか!!!
おめでとうございます!!!

鷹波さんは2階席くらいなのかなぁ…。
私は1000番に近い900番台です(笑)

チラっとでもお会いできるだろうか…。
折角なのでご挨拶したいなぁー。
2009年05月01日(Fri) 01:08
編集
■suzakuさん
やりましたよー!
またレポ書きますよー。
沢山覚えて帰れればいいのだけど…。
2009年05月01日(Fri) 01:09
編集
お会いしたいですね~^^
でも、うちほんっと照れ屋で会話になるかどうか不安;;
タコさん1人で行かれるんですか?うちは初の1人飛行機でドキドキしております。
9日はできたら東京タワーに登りたいなーなんて思ってるんですが、時間がまったくよめないので到着して気分しだいで行こうかななんてのほほんと考えております←
一緒に登りませんか?のっぽん認定証もらいませんか?(ぉぃ)
2009年05月02日(Sat) 00:26
編集
すごいっす先輩+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

素晴らしい石田さん愛+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

超羨ましいっす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャアアアア
2009年05月02日(Sat) 19:27
編集
■鷹波さん
照れ屋さんなのですか。
私は結構人見知りですぐ緊張とかするのですけど、周りには伝わらないこともしばしば…ちゅー感じです。
イベント会場とかで会う人とかはいるかもやけど、基本は1人行動かな?て感じです。
おおおお!初1人飛行機ですか!!!
飛行機に乗れるというだけで私にはもうミラクル。
あ。良いすねー。東京タワー!行きましょうよー!
2009年05月03日(Sun) 03:14
編集
■サヤカさん
そう!キセキが起きたよ!
勝ち取ったよ!私!!

石田さんへの愛が証明された気分やよ!!

ヒャッホーーーーーーーイ☆
2009年05月03日(Sun) 03:15
編集
私12時5分に羽田に着くんですけど、タワーどのくらいかかるんでしょう??
ほんとに行けたらいいなぁ~1人でタワーも寂しいと思ってたんですよね^^;
でも時間が間に合うか微妙なところ・・・。タコさんは何時に着かれるんですか??
2009年05月03日(Sun) 23:46
編集
■鷹波さん
夜行バスで行くので、早朝に着いてますよ。
そんで多分漫画喫茶でダラダラしてから動き出すと思われます。
時間的には行けそうな気はします。

ええと。鷹波さんのブログって管理人だけにメッセージ送れるみたいな機能ありますか?
チラっとのぞいたけど、そういう機能ないのかなぁ?それとも見つけられないだけか…?
そういうのあるなら、メアド送ろうかなと思いましたので。
もし、なければ私のブログのコメントんとこから『管理人にだけ表示』ってしてもらってアドレス送ってくだされば折り返し連絡します。

何しかパソコンがいかれにいかれて立ち上げるのに数十分必要(おかしすぎる)だから、いつ立ち上がらなくなるのやろう…と不安でしょうがないのです。
2009年05月05日(Tue) 03:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月05日(Tue) 22:36












非公開コメントにする
