【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての留守番TOPその他 ≫ 初めての留守番


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての留守番

バタバタとした東京日帰り旅行?も終わった。
今日から家族は田舎に行っているので、帰宅しても誰もいない。

初めての一人の夜…。

寂しいなぁー。
一人でごろごろできるのは良いけど、でも寂しいな。
家が広い…。
なんでワンルームじゃないんだ。それならまだ寂しくないはずやのに。
それに雨戸とか多過ぎて閉めんのめっちゃめんどい。

あーー、寂しい…。

3日にCONNECTイベントしてた鈴村さんとかはまだ大阪やろか。
うちで泊まればいいのに。
あ、Gフェスで神谷さんも来てるよな。
うん、神谷さんも泊まればいいのにな。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
