【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『鉄のラインバレル』プレミアムイベント ~春だ!正義だ!ラインバレル祭!~TOPイベントレポ ≫ 『鉄のラインバレル』プレミアムイベント ~春だ!正義だ!ラインバレル祭!~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『鉄のラインバレル』プレミアムイベント ~春だ!正義だ!ラインバレル祭!~

「『鉄のラインバレル』プレミアムイベント ~春だ!正義だ!ラインバレル祭!~」に行ってきましたー!!!!
あ。昼の部のみの参戦です。

駅降りたら東京タワーがスッキリ見えてびっくりした。
東京タワーといえば仮面ライダーカブトだよなぁ…と今も思う。

 ■朗読劇
いきなり始まった朗読劇。
うああああああ。かっこよいよーーー。
一人一人声を発する度にヒャァ!となった。
いろいろ説明したいけど、何しかラインバレルという作品を良く知らなくて説明できない。

いやー、やっぱりゆうきゃんのクールボイスはかっこよすなーーーvvv
惚れ惚れすんぜ。
なんかニヤニヤしてるけどな、あの人(暴言じゃないよ)
「相変わらず全身黒いな…」と思った瞬間、自分も大概真っ黒な服で服装の色からしてゆうきゃんファンですよvみたいな自分にガーンてなった。

福山さんのあの噂のニューカマーさんを着けての登場!!
ギャァァッァ!!!コレがニューカマーさん!!
ていうか、その燕尾パーカーなんだよ!!!
着れないけど着てみたい。

あ、あと、初柿原さんと初能登さんが嬉しすぎたのだけど、想像通りかった。
能登さんの声きくとことみちゃんが頭をよぎって、もう幸せになったよ私。

 ■トークコーナー
入場時に「あなた、最低です」と書かれたうちわをもらったのだけど、このトークコーナーで使うものらしく、最低な話をしておられました。
いやー、なんつーかゆうきゃんの最低な話はホント最低かった。
最低な話っていうか、そんな話を持ち出してくるゆうきゃんが最低やった。
これとは話ずれて、福山さんと千葉さんとゆうきゃん3人で小学校の頃の男子トイレの話で盛り上がってた。
あまりにもくだらないので割愛。

あ、ゆうきゃんは放送の当番回で遅刻したしい。
起きたら既に開始時間くらいやったそうな。
事務所が休みで、緊急の連絡先にも電話したので繋がらず。
 ゆうきゃん「緊急の連絡先が繋がらないってどういうことだよ…」
で、そのまま遅刻してスタジオ入り。
 斉藤さん「その割りに普通に入ってきたよね」
そしてステージ中央で立たされるゆうきゃん。
 斎藤さん「それでは、能登さんから最低ですって言ってもらいましょうか」
 福山さん「俺、耳元で言って欲しい」(気持ち悪!と思ったと同時に、「あ、私も!」と思った自分にガッカリ)
 ゆうきゃん「ずるいvv」
 柿原さん「ほら!ここも変態ですよ!!」
 福山さん「悪いな。太陽がいると、月は隠れるんだよ」
…そんなこんなで
 能登さん「『あなた、最低です!』」
 ゆうきゃん「萌えーv」

植田佳奈さんは柿原さんが能登さんの肩にタッチしてたのが最低って思ったらしい。
そして能登さんからも拒絶の反応。
 柿原さん「えええ!「ねぇねぇ」っつって肩叩いただけなのに!」

そんな柿原さんはamazonにはまっているらしい。
 柿原さん「最近、アマゾンにはまってるんですよー」
 福山さん「え?仮面ライダー?」
 ゆうきゃん「密林?」
 柿原さん「違う。ネットショッピングのアマゾン!そこで『ストッキングの履き方』(?)っていうDVDを見つけて、へぇ、どんなんだろうってポチってボタン押したら、それ以降、『柿原さんにオススメの商品はこちら』っつっていろんなストッキングが出てくるんですけど…」
 他の人達「ええええええええ」
 柿原さん「あ、買ってはないんですよ!買ってはないけどボタン押したらこうなった…」
柿原さんもステージ中央へ。
今度は客席も一緒にさっきのセリフ。
そして何故か正座。
 福山さん「日本には正座と土下座っていう素晴らしい文化があるからね!」
 能登さん「『あなた…、
 客席「最低です!!!』
 柿原さん「…うん、イイ!!!

 ■ライブ・アニメ・ゲーム紹介など

ライブコーナーもあった。
コミネリサさんが2曲も歌ってくださったよー!いえー!
2曲目は弾き語りだ!いえー!
ただ歌を知らないんだ…orz
歌知ってたらもっと楽しかったろうなぁ。
 コミネさん「心のままに…聴いてください」
と言うたので、そうか。心で聞けばいいのだなって思ったら曲名かった。えええ!

そんでDVDに収録される25話Bパート上映。
なんかOPテーマ聴くのイベント始まって3回目くらいなんですけど。
何回流すんだよ。
そいえばEDは真綾さんなのな。
すっかり忘れてたからびっくりした。
で、話はギャグテイストの強い感じだった。知りたい人はDVD見ればいいよ。
キャストクレジットに「中村悠一」の名前が5・6こズララーと連なってた(笑)

再びキャスト登場。
そして重大発表!ちゅーことでPSPのゲームになることが決定してるらしい。
個人的には重大でもなんでもない普通の発表(余計な一言)
開発段階のものを見せてもらって、福山さんとかゆうきゃんとかがプレイしてた。
声はまだ収録中らしく、生で声あててくれてたー。

最後にはサインボールのプレゼントもあった。
私の席は遠めやったから全然やったけど、誰のかしらんが(でも福山さんやろなー)後ろのほうまで飛んできてた。
ちょっと!そういうのもっとやってくれよ!


うん。まぁ楽しかったのだけど…、トークはすっごいおもろかってんけどさ。
でも、めっちゃ時間短いやろ!アレ!!
しかもゲームの紹介と25話Bパート放送含め1時間半程度の内容って!!
そんであの値段!!(ケチい)
いやぁ、キャストに申し分はないねんけど、内容が残念かった。
これであの値段は高すぎるな!うん。
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
