【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ フェロ☆メンTOP声優 ≫ フェロ☆メン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェロ☆メン

先日、STA☆MENの3タイトル購入全サのを応募した。
4/30必着であるということに、29日に気づく!(しかも祝日)
大急ぎで本局に行って「速達で!」ってことで、無事応募完了☆
50円で済むはずのところ、300円以上も払うことになろうとは(自分が悪い)

…で、あれから1週間ほど経過して、ようやくフェロ☆メンのCDを聞いた(遅!)
発売からもう1ヶ月以上経過してるな。

うん!いいな!フェロモン漂ってるな!!
2人とも声はもちろんのこと、声の余韻がまた良いのだよvv
あ、吐息はちょっと気持ち悪くなるけどな!(おい)

イベント行きたいなー。
生で聴きたいなー。
生で聞いたら子どもとか出来ちゃいそうだな!!(確実にな)
お願いやからこの気持ち悪い服で来てください!!
いい声と気持ち悪い格好のギャップを楽しみたい(失礼すぎる)
諏訪部さんは普通すぎるのに、なんで鳥さん変わりすぎてるんだろう…。恐すぎる。
なんか…もちょっとなんかなかったんやろか。

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
(2009/03/25)
フェロ☆メン

商品詳細を見る


…石田さんも吹替えするらしい「MADMEN」という海外ドラマ。
関西枠でも映るのだろか…?
あ。田中敦子さんのブログにこの海外ドラマのお知らせと石田さんとの写真あったー!

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(吹替:海外ドラマ)】
・「MADMEN」ピート・キャンベル役
  [フジTV]5/25(月)26:40-
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
