【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 暇つぶしTOPその他 ≫ 暇つぶし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暇つぶし

パンドラハーツのイベントに参加するべく、東京にやってきた。
今回は久しぶりの夜行バス利用だ!

バスに乗り込んだら3列シートで驚き。
え!?私、4000円の4列シート申し込んだのに!いいの!?
…と、座席をよく見たら、最後列の4列部分やった。
そうやんな。4000円で3列シートとか世の中そんな甘くないよな。
それでも普段使ってたシートよりも広かったし、リクライニングはめいっぱい倒せたし、ちょうど足も伸ばせたし、比較的すごしやすかった。
腰が悲鳴をあげるやろうと思って、ちゃんとコルセットももってきたしな!(なんて老体)

新宿到着しだい、漫画喫茶に入る。
もくもくモンハン。
もくもくネット。
もくもくドリンクバー。
マダオのようなダラダラっぷり。

ネコートさん、もう少しで終わりそうなのだよ!もう少し!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
パンドラハーツイベント楽しかった??
いいなぁ!←応募間に合わなかったくせに羨ましがってみる・・・

またゆっくり聞かせてくだされ☆

ところで、その日豚インフル日本上陸やったけど。体調は大丈夫なのかあ!
2009年05月10日(Sun) 20:43
編集
■フジ子さん
パンドラハーツのイベント、想像以上に良かったです!!!
行けてよかったーーー!!!

そうそう。
帰ってきたら豚インフルエンザ上陸ってニュースしててびっくりしたー。
うん。体調は変わらず元気です。
2009年05月10日(Sun) 23:51












非公開コメントにする
