【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 送別会TOPその他 ≫ 送別会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

送別会

フジ子さんの送別会だ!

今日は全く送別会て感じじゃなかった。
いつもと変わらん陽気な飲み会やった。楽しいなぁ。

もう辞められてから1ヶ月以上経ったのだなぁ。
やっぱりフジ子さんの変わりは誰にも出来ないから、仕事は大変やけど、でも今まで大変やった時と同じようにみんなでフォローしながら、時にはパニックになりながら仕事をしている。
フジ子さんもバリバリ学業に専念して、息抜きにBASARAに専念して、見ていて大変そうやけど、でも頑張ってはるしすごいいろんなこと勉強してはるし、学生にならはって良かったなって思う。
そして私はフジ子さんの勉強のおこぼれを頂戴しているのだ!

ええと、栄養を吸収するのは小腸。
アルコールを吸収するのは胃。
水分を吸収するのは大腸。

うむ。完璧や。

早くフジ子さんと仕事したいなぁ。
また仕事しながらアニメの話したいなぁ。
けど、ちょっと我慢我慢!!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
先日はお疲れ様でした☆
その通り、まったく送別って感じじゃなかったけど、それでいいのだ!!
送別なんてされたら寂しい。久しぶりの雰囲気でちょっとでも気弱になったら泣いてしまいそうやったよ(;`∀´)

ありがとう!そして、タコさんいろいろおめでとう!!!(笑)
2009年05月17日(Sun) 11:07
編集
■フジ子さん
お疲れ様でした。
フジ子さんのいない仕事場は萌え語りとかに飢えるけど、でもちょくちょく遊びに行けてるので、私は全然送別会じゃなかったヨ!
たくさん仕事場に遊びに来て下さい。そんでいつまでも職員の一員でいればいいじゃないか!

あと、いろいろお祝いありがとうございました!!
2009年05月20日(Wed) 10:18












非公開コメントにする
