【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ うっかりTOPその他 ≫ うっかり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うっかり

ありえないウッカリ!
6月の休み希望を全部1日ずらして書くなんて!!!
もう!バッカじゃないの!!マジバッカじゃないの!!
…ああ。そうだよ。馬鹿だよ。しょせんピエロだよ。

てことで、エヴァの劇場公開日に休み取っていたのにあろうことか出勤…orz
変わってもらえるだろうか。変わってもらえるだろうか。
エヴァのことで頭も体も(?)いっぱいなんに!

この間から立て続けにうっかりマグカップと茶碗割るしさ。
石田さんが吹き替えしてた「サラマンダー」はうっかり録画し忘れるしさ。
神谷さんが出ている「ワンピース」はうっかり録画し忘れるしさ。
エヴァ:破の第3段前売り発売日はうっかり寝過ごすしさ。

……こんなのうっかり八兵衛だ……。

それにしても休み希望3日とも書き間違えるとかあり得ん。はぁぁぁっぁぁぁぁ。
ああ、いかん。大きなため息は幸せを逃してしまう。


関係ないけど、武田華さんのブログや広田さんのブログに「イジルメ」の石田さんのことチラっとのっておるよ。検索かけて見てみてー。
「マッドメン」楽しみにしてたのにフジテレビのみの放送らしいじゃないか。ちきしょ!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「Are you Alice? CM集『Alice the gibberishi!2』」6月発売予定:トゥイードルズ役
・「オリンポス」9/18発売:アポロン役
・「東海道HISAME-陽炎- 千子村正編」10月発売予定:六波羅紫苑役
【DVD:吹替】
・「イルジメ”一枝梅” ノーカット完全版DVD-BOXⅠ」6/3発売:ギョム役
・「イルジメ”一枝梅” ノーカット完全版DVD-BOXⅡ」7/2発売:ギョム役
【ゲーム】
・「LUNAR HARMONY of SILVER STAR」(PSP *移植版)2009年秋発売予定:アレス役
【書籍】
・「魔法先生ネギま! OAD付27巻」9/17発売
   付属OAD:「もうひとつの世界 第1話」フェイト・アーウェルンクス役
【Web記事】
・「PandoraHearts」スペシャルイベント『Knave of Hearts』
   イベントレポ→アニメNewtypeチャンネル
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
