【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ”WE ARE KAZEYOMI”DVDTOP声優 ≫ ”WE ARE KAZEYOMI”DVD


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

”WE ARE KAZEYOMI”DVD

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
(2009/05/20)
坂本真綾

商品詳細を見る


真綾さんのライブDVDが届いたぞぃ。
真綾さん一人で東京国際フォーラム埋められるとかマジすげぇな。
いやぁ、しかし東京にはバイオリンやらビオラやらも加わっててビックリ。えぇなぁ。

曲目もMCも演出もほぼ一緒で聞いてていろいろ思い出した。
丁度フジ子さんの合格発表の頃やったのだよ。
そして私は試験前。
ただただ「頑張らんと!」て思い続けてたなぁ。
自分の思いとかもシフトして、とても印象に残るライブになったよ。
まだ最近のことやのに、もう随分前のことに思える。

東京のみのサプライズの「ユニバース」の時の青いペンライトはほんまにほんまに綺麗かった。
あんなん見たら泣くね、私も。
一緒に青いペンライト振りたかったなぁ。

そして、「カザミドリ」の弾き語りも見たかったので収録されててよかった。
また、FC限定じゃないライブが行われると良いなぁ。


それはそうと、このDVDの仕様スゴイ。
飛び出すDVD、ホンマに飛び出よった。
ケースもブックレットも凝った造りで大満足なり☆

これでいつでも『かぜよみの民』だ!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
