【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウレシウレシTOPその他 ≫ ウレシウレシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウレシウレシ

昨日はカリー部の部活動の日。
ネットなんぞで毎回ひっかかるカリー屋さんに足を運ぶ。

いやぁ、なんともかんとも個性の強いカリー屋さんだった…。
あああああ、もうすっっっごい疲れた!!
食べ物屋さん行って疲れるっておかしくない!?
もうイヤだ!もう行きたくない!
いや、もう行かないからな!!


スタバで口直しをして、ミヤさんの家でモンハンじゃあ!

で、到着したらばいつもの部屋の風景と違う!!!!
ありとあらゆる飾り付けが施された部屋に変わってた!!

20090525174404


ギャァァァァァアアア!!!!
ビックリした!ビックリした!
なんか「誕生日おめでとう」とか書いてある!
花とかいっぱい飾り付けしてある!!

……本当に本当にありがとう!!
すごいビックリしたし、すごい嬉しい!!

ケーキも私の大好きなイチゴてんこ盛りだものな。
幸せや。私は幸せ者や。

20090525174423


さて、ここでいっちょ今年の目標でも!
『28歳のうちに乙女ゲームデビューする!』
未知の世界に足を踏み入れてみますよ!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
