【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ローソン×ヱヴァTOPその他 ≫ ローソン×ヱヴァ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ローソン×ヱヴァ

20090527152756


今、ローソンでエヴァキャンペーン実施中!

26日の開始日、出勤前にローソンに立ち寄ってガッサリ買いあさるv
でも、エヴァチロル缶がない…。
とりあえずクリアファイル3枚分のお菓子にしておこう。
レジでお菓子のほか、対象外の缶コーヒーやらペットボトルやらティッシュ箱やらバサーと置いた。

 店員のおばちゃん「ファンの子は大変やねぇ」
 私「はぁ、そうですね」
 店員のおばちゃん「今朝も朝一で男の子がいっぱい買ってかはったわ」

…あぁ、ほな彼によってエヴァウエハースが買い占められたのかな(ウエハースんとこ空やった)


仕事が終わり、エヴァチロル缶を捜す旅へ。
仕事場から一番近いローソンでキョロキョロしてたら店員さんが近づいてきた。
ほんま恥ずいからほっといて欲しいのに…と思ってたら。

 店員「○○(私の苗字)さん、Uです」

と声かけられた。
まさか!こんなところで仕事場のバイトさんに出会うとは!
ギャアアァァァァ!!!恥しいから見ないでくれ!!亡きものにしてくれ!!
…と思いつつも、朝買い忘れたミサトさんラーメンと綾波ラーメンを購入。
さらにお菓子を買ってクリアファイル1枚ゲット。

そのあとさらにローソン1件とファミマでもあるらしいのでファミマ1件寄ってみたが、まだチロル缶は見当たらない。
地方やから入荷遅いのやろうか。


…まだまだエヴァチロル缶を探す旅は続く。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
