【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 君と僕。7巻TOPマンガ ≫ 君と僕。7巻


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君と僕。7巻

君と僕。 7 (ガンガンコミックス)君と僕。 7 (ガンガンコミックス)
(2009/05/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


「君と僕。」7巻ゲットーーーー!!!!!
早速弟と取り合いだぜ!
嘘だぜ。
弟は大人なので「早く読みたいけど、後でいいよ!」と言ってくれるのだぜ!

いやぁ。やっぱり面白すぎるな!!!
毎回最高!!て思うものな。
なんで日常生活波乱万丈なんだよ!!(爆笑)
今回も要くんはかわいいですなー。
今回も祐希はかっこいいですなー。
今回もあきらくんは悪魔ですなー。
みんなの声が聞こえてくるよ…(だから要@鈴村さんはちょっと贔屓目v)
いやぁほんとほのぼのしてるのやけど、何回読んでもおもろい!!
お願い!みんな読んで!立ち読みでも古本でもいいから!

それにしてもこの漫画、Gファンタジーに移動したのか。そうか。
お願いなので本のサイズ変えないでください(土下座)

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「キングダムハーツ 358/2 Days」(DS)5/30発売:ゼクシオン役
【Web記事】
・「GRACE DOOR 執事たちの限界な一日」発売中:賀茂宮累役
   アフレコレポ→GRACE DOOR
マンガ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
