【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 来訪者TOPその他 ≫ 来訪者


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来訪者

夜にフジ子さん姉妹が来訪。
まぁ本当に本当に汚い家だけどどうぞ…とあがって頂く。

そしたらこっそりとした「♪ハッピバースデートゥーユー…」歌声とともにケーキ登場!!!
ギャァァァッァァアアァァァァァァ!!!!!!!!
なんてこと!!!!!
私、何回も何回もお祝いしてもらってるよ!?
でも、嬉しい。
ありがとうありがとう!!!!本当にありがとう!!!!!

しかもケーキは手作りケーキなのだぜ!!!
ジャーーーーーーーーン!!!!

ギャァアァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
目の前に広がる3体のカヲル君!!!!!
そして愛しの半兵衛たん!!!!!

去年のリュウタロスに続き、この神がかったケーキは何!!!!!

20090601014225


ほら!みんな見て!私の大好きなカヲル君と半兵衛+αだ!!!

見て!!!このハイクオリティなカヲル君たち!!!
見て!!!この最高の半兵衛!!!(あ。ちょっと見づらいな…)
そして、+αなハレルヤとアレルヤ!
このハレルヤとアレルヤは石田キャラクッキーの魅力を引き出すためのものだな。うむ。
なんていうか、下半身何もはいてないとかクッキーなのに卑猥(笑)

フジ子さん「これトランザムしてるから…」

ああ。なるほど。
いや、違う。カヲル君の裸体とはまた別だからね!美しさが違うからね!
ちなみにカヲル君は下半身からおいしく頂きました。
大変おいしゅうございましたvvv

それにしても本当に本当に本当に嬉しい!!!!!
ありがとう!!!どうもありがとう!!!!!
いつでも遊びにきて!!!週8くらいで遊びにきて!!!!!
ラブルートゼロのDVDつけて待ってるから!!!!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
