【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ニュースTOPアニメ ≫ ニュース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニュース

■「新世紀エヴァンゲリオン」日テレで一挙放送!エヴァ関連情報
 6月から8月にかけて数話ずつバババっと放送しちゃうらしいよ!
 くあーーーー!!!!やりおるな!日テレ!やりおるな!エヴァ!
 今エヴァを再放送とかなかなか粋なことやってくれるじゃないか!
 さぁさぁさぁ!世の皆様エヴァをとくとご覧あれ!
 …ていうか、これ、日テレのみ?読売テレビはやってくれない?
 いやDVD-BOX持ってるからいいねんけどさ。

■ゴーストノート4thシングル初回限定版は鈴村さん出演「桜道」PV収録のDVD付!ghostnote
 ヒャホーーーーーィ!!!
 いつかDVDにしてくれるだろうと思ってたけど待ってましたよ!
 当時何度となく再生した「桜道」がいつでも見れるっつーわけやな。

■supercellの1stシングル「君の知らない物語」発売決定!!Supercell
 ギャァァァァァァァ!!!
 嬉しいぃぃぃぃvvvv
 いや本当ならばミクに歌っていただきたいけれど…。
 でもryoさんとガゼルさんのコラボも聞いてみたい!

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「セイント・ビースト ケダモノたちのHEAVN'S PARTY すぱーく」
  [アニメイトTV]隔週(木)更新
   第81回放送分パーソナリティ:石田彰、金丸淳一、緑川光
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
