【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 再加熱TOPアニメ ≫ 再加熱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再加熱

スペースバイオチャージの「攻殻機動隊S.A.C.」の曲がもう神すぎて、CDだけでうっすら泣けてくるとかいうそんな現象が起こる。

そして、攻殻のDVD-BOXをひっぱり出して1話から観賞。
やっぱりオモロイ!!!!!!!
アニメの映像とかって日々進歩してるけど、攻殻は今見ても全く見劣りしない!
2002年くらい?やからそんな経ってないっちゃそうかもしれんけど。

あああああああ、やっぱり神山監督すげーわ。
「東のエデン」でも思うけどやっぱりすげー。
神山監督の作品好きすぎるvvv

攻殻のDVD-BOX買っておいてよかった!!!
(でもブルーレイが欲しかった…)
しかし、後悔するのはCD-BOXを買わんかったことや…。
だって1万5千円くらいしたのだもの。買えなかったのだよ。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX DVD-BOX (初回限定生産)
(2007/07/27)
田中敦子阪脩

商品詳細を見る

アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
