【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ VitaminZ 大阪・初夏の陣TOPイベントレポ ≫ VitaminZ 大阪・初夏の陣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VitaminZ 大阪・初夏の陣

VitaminZのイベントに行ってきた!!

幸いにもプレゼントしてもらったのだよーー!!
しかもSS席とか嬉しすぎる!!
だってだって豪華キャストなのだもの。
神谷さんとか諏訪部さんとか野島さんとか来るもの。

実はゲームはしたことなくて、前日にチラっとサイト見て、キャラとかうろ覚えにしてきた(しっかり覚えろよ)
なんせ乙女ゲームなのだもの。

 ■オープニング
KENNさんと前野さんの歌うOP!
なんかしらんが自然に前野さんを目で追う。
ギャア!なんか眼鏡!
うん、この人の声良いよ。

 ■朗読劇
どちらかというとアフレコドラマやけど。

前野さん素敵!
やっぱりかっこいい声で素敵!
しかもこのキャラ良い!
主人公のお守りしてるような感じがたまらん。

あと野島さんも二面性のあるキャラで好み!
二面性萌え!!
ふざけてるのにお兄ちゃんいじめたら怒るよ?な雰囲気がたまらんです。
チョー好みです。

そして私の目当ての教師達!!
ギャァァァァァアアア!!!!
神谷さん!!ナマ!!
なんか神谷さん、いちいち「ハッ!」とか言う(笑)
何そのキモチワルイ感じ。
キモいけど、おもろい。
着ていたチョッキをチラチラめくって某井上さんのジャケットプレイならぬチョッキプレイを披露。
乙女がドキドキするような台詞言う時に噛んでた(笑)
いいもん見れたーーvvvv

諏訪部さんも登場ーーーー!!!!
わああああああ。コ・ス・プ・レ☆
この人すごい楽しそう。誰よりも楽しそう。
語尾が「YO☆」とか「ZE☆」とかでウケる。
動きまでキモくてウケる。

 ■突撃となりの○○
生徒キャラから先生キャラにそれぞれ質問。
いろいろ質問あったのやけど、やっぱり草尾さんがバスケしてくれたのは感動した!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!バスケ草尾さんサイコー!!

 ■トークコーナー
草尾さんの名司会っぷりに脱帽。
草尾さんの小細工により小山さんが某キャラ(吹き替え)やってくれたvv
ギャーーー!!!生最高!!!

ラジオでやっているという、究極の選択を強いられるコーナーもあった。
なんか入口でうちわ配られたのやけど、このうちわがまた究極恥ずい。
キャラクターの水着姿とか、どないせーっちゅーねん。
夜の部はシルエットやのに!何!この羞恥プレイ。
質問が出て、うちわ掲げてたら、なんか諏訪部さんオペラグラス使って客席見てるー!
 諏訪部さん「わぁ、2階の人笑ってるよー」
おい!そういうのオモロイ!!!

 ■ゲーム紹介コーナー
乙女ゲームって実は多いのだなということを知らされた。
やってみたい!て思うものは全然なかったけど、数の多さにビックリ。
ていうか、CMコーナー長っ!

 ■ライブコーナー
野島さんの歌とか初めて聞いた!!
CDとかでも聞いたことない。多分。
どうせなら諏訪部さんの歌とか聞きたかったけど、さすがにそれはなかった。無念…。
ていうか、客席になんか凄い人がいてガン見した(笑)

 ■エンディング
みんなそろって「ゼッチョリーッス!!!」
…で、これは何?挨拶?よぅわからん。よぅわからん。

思っていたよりもずっとずっと楽しかった!!!
行けてよかったーーー!!!!
本当に本当に感謝…vvvv
イベントレポ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんか神谷さん、いちいち「ハッ!」とか言う(笑)
何そのキモチワルイ感じ。
キモいけど、おもろい。

気になる!!!
2009年06月27日(Sat) 21:49
編集
■suzakuさん
返事がおそくなりました。
おもしろかったですよ!VitaminZ!!

大阪のんもDVDになるらしいので機会があればぜひ見てくださいー。
私もDVD買おうかなぁーって思ってるとこです。
2009年07月08日(Wed) 21:36












非公開コメントにする
