【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボサボサTOP石田彰 ≫ ボサボサ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボサボサ

某日。

 お父さん「お前、髪の毛フサフサなってるで」
 
 私「違うで。これはフサフサ言うんちゃうで。ボサボサ言うねんで」

そしてそのフサフサボサボサの頭のまま出勤して、さらにボサボサに乱しながら働く。




…そんなどうでもいい話は置いといて。

っちょ!!「初恋限定。」に石田さん出てるん!?
公式HPにキャスト追加して書いてあるねんけど!!

うあああああ!!!!最初録画してたのに!!!してたのに!!!してたのに!!!
たまらなくショック。再放送とかしてくれんかなー。
頼むよ。BS様。

髪の毛をフサフサボサボサになるほど振り乱して土下座するからお願い!

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「初恋限定。」連城由紀人役
【CD】
・KBS-TV版ドラマCD声優ver.「冬のソナタ VOL.1/運命の人」6/25発売:カン・ジュン/イ・ミニョン役
   *「冬のソナタ VOL.2/冬の嵐」との連動特典CDあり
【Web記事】
・「アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~」(DS)8/6発売:ルーク・ボナパルド役
   コメント→マイコミジャーナル
石田彰 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Gyaoで見れるとか書いてありましたけど、もう終わったのかな??
うちは録画してたんで見れました♪かっこいい先輩でしたよー^^
2009年06月10日(Wed) 20:58
編集
■鷹波さん
あ!そうなんですか!Gyaoで!?
ちょっと調べてみます。
かっこいい先輩かぁー。
石田さんの声だもんな、かっこいいよなぁvv
2009年06月11日(Thu) 22:29
はじめまして!!
編集
いつも石田さんの情報見させて頂いています!!!
質問なのですが、そういった情報はどちらで入手されているのですか?
2009年06月24日(Wed) 13:34
編集
■ちびさん
はじめまして。
石田さんが出ている作品のサイトとかアニメ情報総合サイトとか、あとメルマガとか…。
とにかくネット徘徊してると引っかかったりします。
2009年06月25日(Thu) 01:05












非公開コメントにする
