【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 屈辱的事件TOPイベントレポ ≫ 屈辱的事件


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

屈辱的事件

黒執事イベントに行ってきたヨ!!

諏訪部さんやら遊佐さんやらにキャホーイ☆と浮かれて約2時間半経過…。
そして3時間経過…。
まだ終わりそうにないイベント…。
結局、終演20:00予定やのに約1時間オーバー。
イベント時間、3時間半!!


うわあああああああああああ!!!!!!!!!!

新幹線の時間の関係で最後まで見れんかったーーー!!!!!!


30分オーバーくらいは想定してたけど、まさかの1時間オーバー。
おい!映像流しすぎだよ!バッキャロー!!!!!!
しっつこいんだよ!!


おかげで目的の一つのKalafinaは最後まで見れんかった…。

真綾さんの音声メッセージは全く聞けずじまい…。

そして、アニメ2期決定は人づてに知る…。



イ・ベ・ン・ト・行・っ・て・た・の・に!!!!

うわあああああああぁ!!!!!!!!!!
すごい悔しいよ!!!!
イベント最後まで見れんかったん初めてや!
ていうか、大事なとこ全部見逃してるやないか!
真綾さん…。


で、次回イベントも決定らしいじゃないですかー。
これまた人づてで知ったのですけどね…。

悔しすぎてリベンジしたい!!
うわあああああああぁん!!
イベントレポ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
しつっけえんだよバカヤロー(´;ω;`)

ジュンフクヤマも出るってよ!

不完全燃焼極まりない!

だけど観光は本当に楽しかったですまた行きましょう(´;ω;`)
2009年06月15日(Mon) 20:23
編集
■サヤカさん
くっそ!次はジュンフクヤマってか!!
バッキャロー!!チョー行きてぇよ!!!

ほんと観光しておいてよかったーvv
次もイベントと観光とオタク街散策できるとよいですなーvv(どんなわがまま旅行)
2009年06月16日(Tue) 17:56












非公開コメントにする
